Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年12月8日を表示

こんなOSまで?

チョッと暇な時間が出来たので、久しぶりにサイト(Blog)にアクセスしている方のOS統計(11月)を見ていたんですが、流石にXPの方のアクセスが一番でしたね。
未だ、集計している元が「7」に対応していないのか、「7」の表記は無いです
多分Vistaに含まれているかと・・

で、中には少数派が存在します。
XP>Vista>NT>2000>Mac OS X>Linux>>PlayStation 3、PlayStation Portable、SoftBank 携帯、Solaris、Wii、その他・・・・?
その他って何だ

で、気になった物が「Solaris」ですね。
なんか久しぶりに見た感じがします。
サン・マイクロシステムズ(JavaやOpenOfficeで有名ですね)の開発したOSです。
それにしても未だ開発していたんですね。
結構、昔から有った様な・・

無料のOSも結構有りますし、普及すればかなり良い所まで行けると思いますね。
まっ、NETだけするんだったら何でもOKなんですけどね



12月8日(火)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)