Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年12月20日を表示

今年のフリーソフト番付か・・

毎年、色んなフリーソフトが出ていますね。
無料で使えて便利な物から、「いったい何の為に使うんだ?」と思ってしまう物まで本当に多種多様ですね。

「2009年のフリーソフト番付(Windows編)」って記事があったのでチョッと紹介しておきます。
http://www.lifehacker.jp/2009/12/0912162009windows.html
です。

トップに出ているWindows7(β、RC2等)既にダウンロードは出来ませんが、確かになかなか良かったですよ。
とりあえずRCなら来年中頃まで使えたはず・・

気になる所ではブラウザの大幅バージョンアップですね。
注目のFirefox3シリーズ、Google Chrome、Safariなどなど・・
後メールクライアントのThunderbird3

Rabbitも現在使っていますが「Seven Remix XP」
MSのアップデートもOKですし、見た目を変えたい方には良いかも知れませんね。
ただ、アンインストールに問題有りとの情報が有りますので、御使用の際は注意が必要ですね。

その他色々と紹介されていますので、興味の有る方は・・



12月20日(日)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)