Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年12月7日を表示

最近のPCは安いよね・・

近頃のPCは、本当に安くなったと思います。

2ch系ニュースマトメ(?)で「最近のPC安すぎワロタwww・・・」って記事があります。
こちら
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1976599.html
です。

確かに4万円台で買えますね
性能もそこそこなんですが、やはり気になる所は多いかと・・
安く仕上げているので電源系統が貧弱だったり、グラフィックがチョッとショボイ(CPUパワー依存?)とか・・
自作だったら、OS抜きで十分な物、組めますね

まっ、自作ユーザーなら必要な物だけを交換するって手がありますので、意外と安くなります。

うちのPCもそろそろ組み直したいと思っているんですが、先立つ物がね・・
ゲームのそれなりに動いてくれているから、暫くはこのままかと・・



12月7日(月)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)