Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年12月13日を表示

タイヤ交換完了!

既に12月も半分位となった今日この頃ですが、週間天気予報によると今度の水曜日位から「雪」マークが出ていました。
毎年、雪が降ってからしか変えていなかった車のタイヤ・・
今年は未だ雪は降っていないけど、変えちゃいました
コレで何時雪が降っても大丈夫v

丁度時間も空いていたし、天候も曇りだけど雨は降っていないので丁度良かった。

まっ、スタットレスタイヤは雪の積らない地方の方には縁が無いものですしね。
こっちでは必需品ですからね・・

交換時間はサクサク済ませ(一台約10分)ましたよ
その後、車用コンプレッサーでエアーを入れて終了です。

いや~スタットレスにするとハンドルが軽いわ

それでも、冬場は特に安全運転でね



12月13日(日)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)