Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年12月17日を表示

そろそろ年賀状を・・

一気に寒くなってきた感じがする12月の中頃ですが、そろそろ年賀状の準備をしないといけませんね

で、イラストを何にするか悩んでいた所「FLOP DESIGN」さんサイトに無料で使える2010年用の年賀状向けJPEG画像素材集が公開されていました。

年賀状の素材集はリンク不要って事で(素材は全てリンクウェアだそうです)
http://www.flopdesign.com/download/nenga/index.html
です。

何か気に入った物が見つかるかもしれませんね

ちなみにうちで使っている年賀状作成ソフト・・・
かなり古いです
使い始めて・・・
バージョンアップをすることも無く毎年使っています
もうそろそろ引退との感じがしますが、結局は裏面はイラストだけ変えている状態なので・・

まっ、住所録さえ管理していれば何年でも使えますしね



12月17日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)