Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年10月8日を表示

グラボ交換しました。

今まで使ってたPCのグラフィックはオンボードのGF6150。
まっ、そこそこの性能だったんですが、今時のオンラインゲームではチョッと苦しい物が有りました。
実は未だに続けている「パンヤ」なんですが、数週間前からチョッと処理が重くなって来ていたんですよ
実際にプレーする分には我慢出来る程度だったんですが、昨日チョッと寄ったPCショップで、意外と安くボードが買えたんですよ
実際に買った品物は「7600GT-DVD256X」(AOpen)で約12000円
ボード自体はチョッと前の型なんですが、NETで調べると最低でも14000円です。
WINxp使う分には問題無い性能です。
(本当は8600辺りが欲しかったんですが・・)
で、早速取り付けて「パンヤ」しましたが、すっごく快適です
今までのゲームとチョッと違う感じになるんですね
画像もかなり綺麗ですし、こま落ち(フレーム落ち?)も無いし・・

これで、数年は大丈夫かな?

ちなみにモニターを2台接続出来るのですが、どうするか現在思案中です



10月8日(月)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)