Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年10月25日を表示

ネタ不足なので・・

最近ネタ不足なので、本日はRabbitが現在見ているアニメを書き出してみます

ただし、こちらでは殆ど放送されていません

アニメ1期より
ハヤテのごとく

アニメ2期より
スカイガールズ

アニメ3期より
BLUE DROP
CLANNAD
D.C.2
DRAGONAUT
ご愁傷さま南君
子供の時間
南家
Myself;Yourserf
Night Wizard
Prism Ark
守護キャラ
スケッチブック フルカラー
キミキス

などです
ちなみにの物はちゃんと観ています。
他のは・・・時間がある時に・・
おかげでHDDの余裕が・・DVDの予備が・・

ところで、3期のアニメは最初の方では殆ど見る気が無かったにかなりのタイトルを見ていたりします

まっ、ゲーム系の物は見てみたいですしね

で、気になる作品は「CLANNAD」・・
先日までゲーム(PC)していました。
果たしてアニメのエンディングは何処までを再現するのか・・
KANONN、AIRの様に最後(アフターストーリー)までちゃんとやるんだろうか・・・
ん~~・・・・



10月25日(木)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)