Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年10月23日を表示

Blogを書いていて良かった事

先日のOS再インストール後にチョッと気付いた事です。

うちのBlogはチョコっとPCのツールとか紹介しています。
当然、OSの再インストール時に全てのソフトは消えてしまいます。
でも、Blog等に記事を書いていれば、結構見つけ易かったりします。
アドレスも記載していますから・・

本当に、こんな時って「Blogに記載していて良かった~」と思いました。

で、現在過去の記事から色々とソフト(Firefoxのアドオン等)をインストして、結構早くに元の環境に戻る事が出来ました。
(やっぱりFirefoxを使い続けています)

後は通常のソフト(DVD書き込み等)を入れるだけです。

やっぱり普段使っている環境が一番ですね



10月23日(火)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)