Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年10月17日を表示

ペーパーアートの世界

「らばQ」様サイトに「想像力をかき立てられる紙を切り取って作られたペーパーアートの世界」って記事がありました。

サイトは
http://labaq.com/archives/50790856.html
です。

いろんなペーパーアートの写真が載せられていますが、どれも「素晴しい!」です。
紙でこれほどまでに出来るって・・凄いな~

紙と言えば「折り紙」・・・
ちなみに、こちら石川では「折り紙博物館」って物もあります。
場所は「加賀市」の国道8号線沿い。
一階が「お菓子城」、二階が「折り紙博物館」となっていて、「折り紙博物館」は有料ですが、一度覗いて見る事をお勧めします。
一度だけね

世界最小の「折鶴」なんかも展示されています。
小さ過ぎますが・・・・

なにはともあれ、紙って色んな事に使えますね



10月17日(水)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)