Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年10月13日を表示

ワンクリック詐欺対策の無視が・・

ワンクリック対策に有効な「無視」が通用しない危険な例を紹介している記事がありました。

サイトは
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-304.html
です。

未だに有るワンクリックですが、いろんなパターンがあるんですね。
まっ、基本的に「危ないと思われるサイト」に行かない事が一番何ですけどね
所で↑の危ないサイトの見極めは難しいですけど「SiteAdvisor」入れておけば、ある程度の判断がつきます。
Rabbitも結構海外のサイト渡り歩いていますが「SiteAdvisor」が意外と役に立ちます
特にGoogleの検索時に「怪しいサイト」(リンク等)が判るので便利ですね。

でも、基本的には出歩かない事が一番かと・・



10月13日(土)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)