Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2007年10月21日を表示

ヘタレ過ぎる><;

何時ものようにPCの電源を入れて、NETに繋ぎサイトを徘徊していると突然画面が「ブルーバック」に・・
まっ、とりあえず電源を入れ直し・・・ん?
再起動の連続コンボをたたき出してしまった

セーフモード、コマンドプロンプトでもブルーバック

最終手段でHDDをフォーマットし、XPをインストールしていたんですが、またもやブルーバック

あの・・これってハード異常?

色々とケーブル、HDD、グラボ、DVD等を入れ替えて、最終的に出て来た答えが・・
メモリー・・・・
256×2+512×2の中の256にエラーが有る事が判明・・
時既に遅し・・
なんたってHDDフォーマットしちゃったもんな
でも、HDD区切っておいて良かった
被害は最小減(でもないけど・・)で済みました。

結局、昼過ぎから色々とやって先ほどやっとWINのアップデートが終わった

ブラウザに登録されている物は全て綺麗サッパリ消えたのは言うまでもありません



10月21日(日)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)