Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年3月22日を表示

今日から棚卸・・

今年度もあと僅かですね^^;(会社関係)
って事で、今日から棚卸が始まりました。
一応、今所属している部署では棚卸が必要無いのですが、他の部署から応援依頼という形で決算前に来るのです。
で、部内の人と当番制で定時後に2時間棚卸をします。
順番は適当なんですが、TOPバッターになってしまいました><;
おかげで帰りが遅くなってしまったよ・・
でも、残業が付くから文句は言えないです^^;

棚卸作業・・・組み合わせで全然処理スピードが違ってきます。
今日の組み合わせはもしかしたら最速かも・・
いつもに無くかなりハイペースで処理していましたからね。
でも、ちょっと腰にきだしているかも・・・
注意せねば^^;



3月22日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)