Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年3月11日を表示

モニターが死んだ・・・

昨日の夜、ついに(?)モニターがご臨終となってしまいました><;
かなり古いのでそろそろかな?とは思っていたのですが、ついに・・・
逝ってしまったモニターは会社で廃棄処分の物を貰って来た物で、21インチの品物!(かなり前)
でも、流石に昨夜は驚きましたね^^;
その前までは何の問題も無く動いていたのに、PCの再起動をかけたら画面が映らない・・・
PCのhddは動いているので、もしかしてグラフィックボードが逝ったか?と思い外しても何の返答も無し・・
暫く格闘した後、片付けてあった17インチのモニターを引っ張り出し、電源を入れてみると・・・・
映るじゃん!
ためしに元に戻すと・・・・(~_~;)
駄目でしたね><;
結局夜中までかかって復旧(?)しました。
昨夜は某サイト様で絵チャが・・・・><;

それにしても、21インチの画面ってでかいんだな~と思いますね。
同じ解像度で表示しているのですが、17インチの字ってこんなに小さいんだ^^;
やはり画面は広いのが良いですね~



3月11日(土)15:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)