Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年3月14日を表示

愛車修理中

昨日の事故の為、今日仕事帰りに車を納車して来ました。
修理代は概算25万円位だそうです><;
一応過失分で8:2とすれば、約5万円だそうで・・・
ついでにマフラーの交換もお願いして来たし、合計金額はいくらになるのか・・・
は~札束に羽が・・・・飛んでく~
普段乗っている車を後にし、代車を借りたんですがやはり最初は乗り難いですね^^;
それでも10分位乗っていると慣れるんですよね^^
昔から、他の車を運転する時は10分で馴染む性質を持っています^^v
普段乗っている車は、マニュアル車・・・代車は当然の如くオートマ・・・
しかも、ワイパーとウインカー(照明関係)が逆なんですよ^^
代車は「レビン」。
ヘッドライト暗いです><;
この車とも暫くのお付き合いになりそうです。

早く直って帰って来てくれ~



3月14日(火)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)