Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年3月18日を表示

英語字幕のアニメ・・

最近良く「YouTube」にアクセスしているのですが、もっぱら「アニメ」なんですよね(^^ゞ
結構知らない物とか、昔見逃してしまった物とか・・
その中でも、流石だと思うのは「字幕が英語」って物ですね^^;
OPからカラオケの如く「アルファベット表記」の歌詞が表示されているし、本編中も下の方に英語が・・・
結構マジマジと見ていると、英語の勉強に丁度良いかもしれませんね^^;
でも、たまに・・・本当にたまになんですが、前編英語吹き替えって物も有ったり(元は日本アニメ)、ごく一部は「フランス語」だったりします。
「フランス語」さっぱりわかりません><;
でも、それだけ日本のアニメは海外で評価を受けているんだな~

そう言えば「オタク」は海外でも通用するそうですね(^^ゞ
ところで、海外にも「メイド喫茶」ってあるのかな?



3月18日(土)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)