Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年3月13日を表示

災難って・・

今朝の出来事なんですが、今朝は久しぶりに雪でした。
路面も滑り易く車の運転も気を付けていたのですが、流石に横からの飛び出しまでは対応し切れませんでした><

状況
センターラインの有る道路を直進中(35キロ位)。
右車線はその先の信号待ちの車で停止中。
十字路にさしかかった所、「止まれ」の標識の有る道路から車が・・・・
ブレーキかけても間に合わず衝突・・・・
おいおい
うちの車はモロに相手右側ドアに・・・

朝からブルーになってしまったよ・・
警察を呼び、保険会社に電話。
修理工場に電話・・・
修理工場休み?
月曜日に定休日っていったい・・・
大本の所には連絡が取れたので、明日納車です。
は~修理費の負担が・・・
100:0 なんてことはならないし、80:20って所か?
よく見ると結構やられているし、2割負担でもかなり飛びそうです><;

皆さんも車の事故だけは本当に注意して下さいね。
って止まれるか(-_-メ)



3月13日(月)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)