Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年3月19日を表示

5分で絶対に分かるWinny情報漏えい対策?

近頃流行の「Winny」による情報漏えい対策が紹介されていました。
サイト様は
http://www.atmarkit.co.jp/fsecurity/special/90winny/winny01.html
です。

基本的には「Winny」自体を使うのは問題無いと思います。
でも、そこで流れている「ファイル」自体が問題なんですよね。
著作権を害したファイル等・・・・
今では映画館でも本編が始める前にCMが流れているくらいですし・・・
大きなファイルのやり取りに活用出来るのは良いのですが、それを他の人がDL出切るのが問題なのでは?

なにはともあれ、使わないのが一番安全な筈なんですけどね^^;
それにしても、会社関係(これは良いとして・・なにが?)、公務員(警察関係)等の使用者が多いのには驚きですね^^;
やはり公務員といえども人の子ですか?



3月19日(日)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)