Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年9月9日を表示

昨夜の花火大会・・

昨日の夜、小松の安宅で行われた、花火大会に行って来ました^^
気温24度、風は結構強い!
海岸と言う事も有り、波が防波堤に当たり、真っ白なしぶきを上げていました><
そんな中でも花火大会が行われたんですが、打ち上げ場所は、ナント!防波堤から・・・
時折しぶきの中から打ち上げていたけど、大丈夫だったようです(^^ゞ
しかも、見物している場所は打ち上げ場所から150m位の位置!
3号、4号、5号と打ち上げられたんですが、ほぼ頭上で開いていましたね^^
おかげで首が痛くなりました><
でも、これだけ近いと迫力満点!!
良く離れた場所からだと、花火を確認した後に音がする・・・なんて事がよくありますが、昨夜は殆ど同時でした^^
風も結構吹いていたので、煙の心配も無く綺麗でしたね。
久しぶり(数年ぶり?)に行って来たけど、迫力だけなら何処にも負けないんじゃないかな(^^ゞ



9月9日(金)19:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)