Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年9月25日を表示

コカコーラ(瓶入)

近くにあるコンビニ(元は酒屋さん)には結構珍しい物が置いてあったりします。
かなり前から気になっていたのですが、昨日ビール券が発見されたので、チョット買い物してきました^^;
目的は、昔懐かしい「瓶入りコカコーラ」
チョットピンボケ気味ですが、ご容赦を・・・^^;
最近では、飲食店でしか見かけなくなった、瓶入りのコカコーラ。
小さい頃は普通に飲んでいたのに、何時の間にかペットボトルに変わると同時にお店から姿を消しましたね。
あの懐かしいボトルが、現在でも生産されているんですね~
購入金額は1本84円でした(^^ゞ
これって瓶の保証金は入っているのかな?
昔、空瓶をお店に返すと10円貰えたのですが・・・
お店の日に聞くのを忘れていました(^^ゞ
果たして、このコカコーラ・・・栓を抜くのはいつの事か・・・
(すぐに手に入るので飲んでも良いのだけれど・・・)



9月25日(日)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)