Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年9月7日を表示

台風のその後・・

本日の午前中に台風が最接近したのですが、こちらでは雨が降ることも無く、風の強い状態のままです。
フェーン現象の為、日中の気温も35度を超えるしまつ><
でも、雨が降らなくて良かったです^^
風は今も吹き荒れていますね><
本当に強風です。
帰り道、信号で停車していたんですが、たまに強風が吹き荒れて、車が揺れる事もしばしばありました(>_<)
そう言えば、こちらの方では学校が休校になっていたそうです。
しかも小、中、高の殆どが・・・
道理で朝、学生さん達を見なかった訳だw
それにしても台風で休校とは・・・しかも雨が全然降らなかったのに・・・
でも、各地で雨や風の被害にあわれた地方は本当に大変ですね。



9月7日(水)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)