Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年9月8日を表示

秋晴れ・・

台風も通り過ぎ、今日は秋晴れの良い天気でした。でも、チョット暑かったけどね(^^ゞ
昨夜は台風の通過後の風がかなり凄かったです。
おまけに雨も結構降っていましたね。

今日は、小松の安宅と言う所で、花火大会があります^^;
丁度、お祭りに合わせてやるんですが、会場は海岸なんです(^^ゞ
打ち上げ場所からかなり近い所で見る事が出来るんですが、打ち上げられる花火は殆どが3号玉><
最大でも5号玉までなんです。
でも、見る場所が場所の為、結構大きく見れるんですよね^^
殆ど真上で開く感じです。
迫力は満点なんですよね^^;
後で、見に行くつもりなんですが、チョット風が強いかな?
大丈夫なんだろうか・・・



9月8日(木)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)