Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年9月5日を表示

台風の時期・・

今日は朝から台風の影響の為か雨が降りっぱなしです><
今後の進路は・・・やっぱり来るんでしょうね(^^ゞ
あまり来て欲しくは無いのですが、こればかりは阻止出来ないし、仕方の無いとこなんですよね^^;
ひとつ良い事と言えば・・・気温がそんなに上が上がらずに過ごし易い事だけでは?
(逆に窓を開けれませんけどね^^;)
明日の朝、仕事に行く前に鉢植えとか非難させないと・・・
あっ!それとブルーベリーも取り込んで置かないと(^^ゞ
朝見ただけで、食べ頃(?)が7粒位なっていたし・・・
風で落ちたら勿体無いもんね^^;
はてさて・・・今後の台風の影響が心配です><



9月5日(月)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)