Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年9月10日を表示

土砂降り?

先程まで晴れていて、風も心地良かったのですが、突然土砂降り状態になりました><
チョット窓から外を見ると・・・数件先のお宅の庭に洗濯物が・・・なむ~
まさか降るとは思わない天気だったので、当然かも知れないですね。
もしかして、まだ取り込んでいない所を見ると、外出中みたいですね。(ご愁傷さま・・)

雨が降る前に、二階の部屋の障子を張り替えていました^^
天気が良かったので、外で・・・
張り終えて30分位で一度ポツリと来たんですが、まさかこれほどまでに土砂降りになろうとは・・・
早めに張り替えてラッキーだったかもしれません(^^ゞ



9月10日(土)15:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)