Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年5月を表示

ノアの方舟?

何でも、「ノアの方舟」の確率が99.9%で発見されたと探検チームが発表したそうです。

記事元
http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2722397/5676346
です。

いやはや信じる信じないは個人の自由ですが、コレばかりは信じられないですね。
そもそも旧約聖書自体が疑問なんです。
まっ、信じている方々にすれば・・・・

ある種の「夢」って事でサラッと流しましょうね。

ところで、旧約聖書の物語で、堕落した人類を大洪水で滅ぼそうとした神が、ノアに方舟を作ってあらゆる動物をつがいで乗せるように命じたそうですが、あらゆる動物ですか・・・
って事は「弱肉強食の部屋」内で良くも生き残った物だ・・

所詮は物語ですからね



5月1日(土)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<