Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年5月9日を表示

駆け足だったAB!第6話

Angel Beats!第6話の内容が駆け足過ぎて、話が見えなかったりします

天使を舞台から降ろす。(第5話)
で、変わりの「直井」投入・・
ココまでは確かに判ります。

天使、音無→幽閉→戦闘開始(直井VsSSS)→
脱出
確かに流れからすればOKですが、問題はグラウンド内での音無、直井の会話辺りからですね。

突然直井の回想モード突入
いつの間にか天使が一般生徒を倒す(音無援護のため?)
結局の所、直井は成仏したのかしないのかが不明。
予告の声で成仏していないと思われる・・

で、次は問題の第7話ですが、敵と味方はどうなっているのかが全然予測出来ない
そもそも、敵って居るのかが疑問になって来ましたね。
天使いわく「戦う為の武器じゃなくて、自衛用・・」

ココに来て謎が深まった感じがしますが、その答えは次週って事でしょうかね?

それにしても「麻婆豆腐(激辛)」が天使の好物だったとは・・



5月9日(日)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)