Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年5月6日を表示

未だにやっています。

一時期レベルアップがストップしていた「ai sp@ce」ですが、GW前のアップデートでLv20以上の対応がようやく行われました。

しかもシナリオも第2期シナリオ実装です。
ただし、第1期のシナリオを全てクリアしていないと行けないです。
第1期のシナリオも部屋で会話しないと発生しない物も有りますので注意ですね。

ちなみに第2期シナリオはLv20以上が必要な感じです。
後、新規ミッションも10種類追加されたそうですが、いずれもLvが上がらないと出現しなかったりします。

とりあえず「変化**」系では強制コスになりますので、根気良く行えばコスレベルが上がります。
ただ、この強制コスは一部のみのようですので、それ程レベルが上がりません。
ただ、経験値は結構上がりますので経験値稼ぎと思った方が良いですね。

ちなみに現在は未だLv21になった所です



5月6日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ai sp@ce | 管理


(1/1ページ)