Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年5月30日を表示

モスからラー油バーガー?

なんでも、モスバーガーさんから「食べるラー油」を使ったハンバーガーが発売されるそうです。

記事元
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/29/005/index.html
です。

発売開始は6月10日か・・
コレって全国発売なのかな?
チョッと興味津々の一品ですね

ちなみに「話題沸騰中の"あの"ラー油、品薄で買えないから自作してみた」って記事もあります。

こちら
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/04/19/originalspicyoil/
です。

確かにモノはラー油ですので自作可能ですね
作り方も意外と簡単なので挑戦してみる価値は有るかもしれませんね。
まっ、辛さの秘密は判らないと思いますが・・・

まっ、本家(桃屋さん)の物が普通に買える様になれば良いのですが、コレばかりは何とも言えませんね。
一時のブームでは無く、ちゃんと美味しいので・・



5月30日(日)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)