Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年5月5日を表示

AB!の82%は7話で出来ている?

TVアニメ「Angel Beats!」の制作担当「P.A.WORKS」さんのBlogによれば「Angel Beats!の82%は7話で出来ています。そんな気がします。」って事ですが、後半の「そんな気がします。」が気になります。

P.A.WORKSさん記事元
http://www.yetyou.jp/?p=2841
です。

ただし、タイトルが「盛大な釣り」との事で信憑性はいかに・・

ガルデモのライブシーンが登場したのは1・3・5話って気が付かなかった

所でOPが元に戻った第5話ですが、ガルデモのメンバー紹介の所に「ユイにゃん」ちゃんと居ましたね。
それと天使の名前が判明・・「たちばな かなで」漢字で書くと・・判りません

今後ますます展開の読め無い「Angel Beats!」ですが、面白くなってきました



5月5日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)