Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年5月10日を表示

なんだかんだと5ヶ月・・

気が付けば、禁煙開始から早5ヶ月経ちました
禁断症状とか一切無く、ごく普通に生活しています。

実際、自分が一番不思議に思っています・・何故に禁煙出来たのかって・・
自分自身結構なヘビースモーカーだったのに、止め始めた時には、本当にピタリと止めましたもんね・・
何故止めれたのかが不思議です

最近では「ご飯」が美味しい事・・
それと「ポテチ」が凄く美味しく感じますね
タバコを吸っていた時と比べたら、かなり味が変わった感じがします。
殆ど全ての食べ物、飲み物が美味しいです。
タバコを止めたら肥るって言いますが、コレは食べ過ぎて肥るのが正解かもしれませんね

幸いも食べ過ぎる事は無く、禁煙開始時から比べたら幾分か痩せたrabbitでした



5月10日(月)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)