Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年4月を表示

暑い!

いや~今日は本当に暑いですね。
昨日もチョット暑いかな?と思ったのですが、外は凄い気温です。室内の方が涼しくて過ごしやすいですね^^

写真はやっと咲いてくれた、オンシジュームです。
でも、結局数輪しか蕾を付けていません><
でも、咲いてくれて嬉しいですね。

庭の春蘭もほぼ満開状態です。
でも、今日の気温を考えると初夏なみなんじゃないかな?
車を運転中も冷房入れないと結構やばいです><
そう言えば、こちらの方でもソメイヨシノ(桜)が満開状態ですね^^
出張に行く前は殆ど蕾のままだったのに、帰ってきたら・・・
ある種の浦島状態に陥っています(^^ゞ



4月10日(日)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

我が家は良いね~

今日、やっと出張から開放され帰る事が出来ました^^
朝、レンタカーを返しに行って、駅まで送ってもらい、切符を買って・・・後は、ずーーーーっと電車の中で寝ていました(^^ゞ
いや~それにしても遠いですね~><
結局家に着いたのが午後5時過ぎだし、一日移動で済んでしまいました(^_^;)
で、数日間の間で、庭の花達もかなり咲き出していました^^
春欄はほぼ満開状態になっていたし、ムスカリも咲いてきていましたし、ボタンの花も膨らんでいたし、数ヶ月前からつぼみを付けていたオンシジュームも一輪だけですが咲いていたし・・本当にここ数日間は暖かい日が続いていたんですね。
そう言えば、黒百合の芽も顔を出していました。去年は咲いてくれなかったけど今年は咲いてくれるのかな?



4月9日(土)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

最終日

出張先での仕事も今夜で終了します。
毎日午後の3時過ぎから仕事でホテルに帰ってくるのが9~11時なんですが、今日は早く帰って来れそうな予感がします^^;

いや~それにしても今日は凄い風ですね。
まるで台風の時のような強風が吹いています><
部屋にいても外の風の強さがわかりますね。
先ほど宅急便(クロネコです。ちなみに宅急便を名乗るのはクロネコさんのみなんです。他の業者さんは宅配便)に行って来ましたが、風で車が揺れるほどなんですよ><
天気は良いのですが、こう風が強いと外に出たくないですね^^;
って言っても何も無いから外には出ませんけどね。

とりあえず、今夜のお仕事が終われば、明日は帰るだけなので頑張ろう!



4月8日(金)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

良いお天気ですね^^

日中はかなり暇を持て余しているRabbitです^^
今日も凄く晴れた良いお天気です。
気温もかなり上がっているみたいで、上着などは必要無いくらいですね。上着とか着ていたら汗が出るほどです。
とりあえず街の中を散策してはいるのですが、時間を潰す場所が無い!
困った事です^^;

仕事も順調に進んでいるのですが、昨日は一寸血豆を作ってしまいました><
久しぶりに血豆が出来たのですが、やはりかなり痛いです><
でも、もうほとんど痛みは無くなりましたけどね。



4月6日(水)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

出張中^^

前回同様ただ今ホテルのインターネットサービスを使用しています^^
昨夜ホテルに着いたのが深夜0時!
いや~疲れます^^;
でも、日中はすごく暇しています。
前回は朝立会いがあったのですが、今回はしなくて良いとの事で日中はぶらぶらしています。
でも、何もすることが無い!
もうちょっと街中に遊ぶ所があればいいのですが、本当に何も無くて退屈です。
この状態が続くとなると・・・・
早く終わって欲しいものです。



4月5日(火)14:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

大掃除

4月の最初のお休みの日だったのですが。今日は朝から大掃除を行ないました。
大量のゴミ、不燃物、古雑誌・・・
はたして何処にこれだけの物が・・・
おかげで、部屋の中は綺麗サッパリと物が無い状態です(^^ゞ
たまには大掃除をしてみるものですね^^

昨日は、NET落ちしていなかったのですが、自サイトが404ERRで表示されなくなっていて、悩んでいました(^_^;)
アカウント抹消?とも考えたけど、ファイルマネージャー使えば、転送用ファイルが表示されるし、かと言ってFTPではID異常で繋がらないし、結局Blogの更新もしないままでした。
はたして何があったのか不明なままです。
(現在は復旧しています)



4月3日(日)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

またですか?

いま、管理画面を開いているのですが、いつもと何処と無く違った感じの画面になっています。
多分大丈夫だと思うのですが・・・
先日のサーバーダウンはいったいなんだったのか?今回もそんな感じの匂いがします(>_<)

出張が正式に決まりました(^_^;)
やはり4/4~4/9迄です。
ホテルは予約済み^^
レンタカーも予約済み^^
電車の切符ももう手元に有ります^^
なになに金沢駅7:20発?
お~朝早いぞ!
ってその前に金沢駅まで行かなくてはならないので、6時代の電車か~><
おまけに荷物も一杯だし・・・心配だ~



4月1日(金)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<