Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年4月14日を表示

晴天!

いや~今日は本当に晴れの良いお天気でしたね。
昼休み、雲の無い青空を見上げていましたけど、気持ち良い位に晴れ渡っていました。
このお天気が休みの日まで続くと良いのですが、なんだか天気予報では雨のような事を言っていましたね。

先日、ちょっとした事から無料ブロードバンドのサイトを発見しました^^
ご存知の方も多いと思いますが、アドレスは
http://www.gyao.jp/
です。(ギャオ)
映画(数本)、ドラマ(冬のソナタ)、アニメ(あしたのジョー、クリーミーマミ等)、音楽、ドキュメンタリー、ニュース等が放送されています。
で、先日からチョット懐かしい「クリーミーマミ」を見ていました^^(あしたのジョーではなくて・・)
そう言えば、「クリーミーマミ」辺りからでしょうかね?魔女っ子系のアニメが増えたのは・・
その前は「ミンキーモモ」なんてのも有りましたけどね(^^ゞ
話を戻して(クリーミーマミ)
よくよく見てみると、アイドルなのにチョットおばさん顔に見えるのは僕だけでしょうか?
昔の作品だからしょうがないのかもしれませんけどね(^^ゞ
でも、結構懐かしいです^^



4月14日(木)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)