Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年4月11日を表示

チョット肌寒いです><

昨日は結局28℃まで気温が上昇したみたいです。
で、今日は20℃を超えていない><
かなり肌寒く感じます。

昨日、通勤でよく使う道路の側の民家から出火して、その家が全焼したみたいです。(今朝の新聞に載っていた)
いつもの様にその道を走っていると・・・
焼け焦げて全焼した民家がありました。
昨日は結構乾燥していたのと、気温が上がったのと、風が強かった為か火の周りが早かったそうです。
うちも火の元には注意しなくては・・・
丁度、その全焼した民家の前を過ぎた時に、ラジオから地震の速報が聞こえました。場所は関東方面だそうですが、皆さん大丈夫だったのでしょうか?
昨夜も九州地方で地震があったみたいですけど・・・
自然災害も怖いですね。



4月11日(月)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)