Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年4月15日を表示

桜吹雪?

今朝、会社に行く途中桜の木の並んでいる道路を走っていたのですが、路面にピンクの小さな物体が漂っていました。
よく見ると桜の花びらです。
丁度満開状態なので後は散るだけ?
時折、上の方からもチラホラ落ちて来ていましたね。
今週の土日で桜も終わりなんでしょうかね?
5月になると八重咲きの桜(ボタン桜)も咲きますね。こちらの方が花吹雪に成り易い^^

庭に植えてある花は現在「春蘭、ムスカリ、水仙」だけですね^^;
黒百合は芽が出始めた所だし、咲いてくれるのかがチョット心配です(^_^
チューリップの蕾も上がって来ました。



4月15日(金)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)