Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2005年4月19日を表示

Firefox 1.0.3 リリース

ついこの間にFirefox 1.0.2がリリースされたと思っていたら、1.0.3が4/17にリリースされていました。
Firefoxの起動時のホームはFirefox製品情報のページにしていたのですが、数日前から表示されていなかったので気がつかなかった><
(表示される前に他のページを開いていたもので・・)
で、早速DLしました。
数回UPしているので、何も考えずにUP出来ます。後でしておこう^^

今朝、庭のチューリップが一つ咲いていました^^
八重崎の赤いチューリップです。
ムスカリもかなりの数が花を付けています。
そう言えば、ボタンの蕾がかなり膨らんで来ています。
今週末には咲きそうな勢いですね^^



4月19日(火)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)