Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年9月19日を表示

10月開始アニメは・・

リニューアルオープンしたアニメワンで「10月アニメはもうすぐそこ!みんなが選ぶアニメ新番組注目度ベスト10」ってものがあります。
要するに人気投票ですけどね。

サイト(投票)は
http://anime.biglobe.ne.jp/feature/201009next/
から。

10月開始のアニメの一覧が有り、公式サイトへのリンクも在ります。(一部無い物も有りますが・・)
それにしても、意外と多いな・・秋アニメ・・

まっ、その内の10作品位はチョッと注目ですね。

で、問題なのはアニメワンで放送される作品はいったいどれになるのか・・
ニコ動では数本配信されるのが判っているのですが・・

そう言えば、サイトがオープンした時は結構配信されていたのに、今は4本だけだもんな・・
やはりスポンサーが付かないのか?
でも、NEC BIGLOBEだからな・・



9月19日(日)17:13 | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)