Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年9月17日を表示

タバコどうやってやめた?普通に・・

禁煙を開始してから、早9ヶ月以上が過ぎました。
すでに、タバコの影響も無く安定した日常です。

2chマトメ記事に「タバコどうやってやめた?」って記事があります。
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2981232.html
です。

まっ、いろんな方法がありますが、結局は本人の意思ですね。
でも、
「俺この方法で3回成功した
 今4回目」
って、結局3回成功して、元に戻って4回目って事?
じゃ、3回は失敗なのでは?
・・・w

とりあえず、10月からのタバコ値上げで今の内に買い占めている方と、禁煙を考えている方・・
政府の税金集めには感服する次第ですね。
タバコを止める比率をあまり考えていない増税ですから、逆に税収入は少なくなるかも知れませんね。
まっ、民主党になった時点でアウトでしたけどね。

なにはともあれ、禁煙される方に一言、
「これで最後と思う内は、禁煙出来ませんよ!」
止めるなら、買わない事です



9月17日(金)18:56 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)