Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年9月11日を表示

「ClariS」俺妹でデビュー・・

10月から放送されるTVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のオープニング曲を歌う「ClariS」(アリス☆クララ)がデビューするそうです。

ちなみに「ClariS」はニコニコ動画で活動している2人組「アリス☆クララ」の事だそうで、ニコニコ動画で検索をかけると出てきます。

そう言えば7月頃にニコニコ動画で「俺妹」の主題歌を歌う一般人を募集していましたね。
その最終審査に残ったのが「アリス☆クララ」・・

デビューに合わせて「ClariS」に改名したそうです。

とりあえず「ClariS」公式サイトは
http://www.clarismusic.jp/index.html
からです。

ちなみに顔出しはNGとの事で、様々なイラストレーターさん達がイラストを描き、それをアーティスト写真として使用するそうです。

ニコニコ動画での評価は色々とありますが、とりあえず頑張って欲しいですね



9月11日(土)18:07 | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)