Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年9月2日を表示

さて、ここいらで・・

最近、オンゲの時間を少し少なくして、PCゲームを消化中です。

何故かと言うと
パンヤは殆ど興味の湧くイベントが無い・・
Angelic Crestはチマチマとやっているが、殆ど時間をかけていない・・
ai sp@ceはミク衣装の為にクエストだけ消化・・

で、時間が余る・・
その時間をPCゲームに回せば、色々と消化出来るじゃん

って事で1年前のゲームから順次消化中です。
とは言っても、時間のかかる物ばかりだから殆ど消化しきれていませんけどね

基本的には好きなメーカさんからですね。
とりあえず、サクッと「ぱれっと」さんの物を2つほどやっています。

たまにはゆっくりゲームしたいですよね



9月2日(木)20:22 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)