Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年8月2日を表示

3Dテレビ全然売れない!だよね

「3Dテレビ全然売れない!主要4社参戦も「期待外れ」」って記事がありました。

こちら
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100729/dms1007291615007-n2.htm
です。

って、売れるって思っているメーカさんが殆どだそうですが、個人的意見ですが普及する要素が見当たりませんね。
専用メガネが必要だったり、対応したソフトが無いとまったく無意味だし・・
そもそも、一般家庭で観ようとした時に、専用メガネは何個必要なのか?
いろんな問題が山の様になっているのに、普及するはずが無いですね。

でも、考えたら家で3D観る必要性って無いんじゃないの?
それこそ、映画館の大スクリーンで観るのは納得出来ますが、それを40インチ位のTVで観ても、結局目が疲れるだけのような気がしますね。

果たして3DTVのターゲットは何処のボンボン連中だ



8月2日(月)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)