Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年8月28日を表示

一番クジプレミアム・・

一番クジプレミアム「魔法少女リリカルなのは」価格800円が登場したようですが、サンクスでは殆ど発売と同時に完売したそうです

記事元
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6284.html
です・・

それにしても、凄い人気ですね。
本当にコミケ状態になろうとは・・・
殆どが、コアファンか転売目的の購入と思われますが、コレってどうなんでしょうかね?

まっ、AKB商法に比べると「当たり」がちゃんと有るので良心的な感じもしますが・・

プレミアムフィギュアやクッションが800円で当たるのなら、数回はチャレンジしても良いかも知れませんね。
コアファンじゃないので必要無いと言えばそれまでですけどね

それにしても確かに全力全開すぎですね



8月28日(土)19:53 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)