Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年8月9日を表示

電話勧誘か・・

2ch系まとめサイト記事に「電話勧誘のウザさは異常。いい加減法律で禁止しろ」って記事がありました。

こちら
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3094.html
です。

確かに、電話勧誘多いです・・
まっ、うちはナンバーディスプレーを使用しており、非通知設定の電話は取らない設定になっているので、意外と掛かって来ませんね。
その前までは良く掛かって来ていましたね。

一度、日中に何度も留守電(しかも無言)になっていた時があり、こちらから掛け直しました。(一般の番号だった)
案の定、水晶の電話勧誘でしたね。
ちゃんと(?)断り、電話のブラック登録しましたね。

着信履歴も残るし、案外ナンバーディスプレーは役に立ちますので、NTT固定回線を使用している方には、お勧めですよ。
最近の電話機なら、電話機自体対応していると思います。

まっ、変な電話には出ないのが一番ですね



8月9日(月)20:10 | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)