Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年8月24日を表示

「foobar2000」V1.1リリース

音楽プレイヤー「foobar2000」最新バージョンv1.1がリリースされたそうです。

記事元(窓の杜)
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100824_388916.html
です。

コレによると設定画面上から“Components”と呼ばれるプラグインをインストール・アップデート・アンインストールするといった管理を行えるようになったそうです。

まっ、あまり弄らなくても使えますので、殆どプラグインは入れて無いんですけど・・
今後、何らかの形で使うようになるかもしれませんので、チョッと覚えておいた方が良いですね。

でも、相変わらずデフォで日本語メニューじゃ無いんですね
とりあえず、窓の杜
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musicplay/foobar2000.html
にて日本語化パッチのダウンロードページのリンクがありますので、必要な方はどうぞです。

別にメニューが英語でも問題無いです



8月24日(火)20:37 | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)