Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年8月7日を表示

花火大会・・

石川県内で最大級の花火大会が本日ありました。
川北町の祭りに便乗した北國新聞社主催の花火大会です。
今年の花火は2万発の打ち上げで、毎年打ち上げの数が増えています。

最初は風向きも丁度良い感じだったのに、途中からは正反対の風・・
最初は海側から山側って感じだったのに、途中からは山側から海側へと・・

おかげで、灰だらけになってしまった・・
まっ、例年と同じなんですけどね

で、花火大会が終わるのと同時に、今度は大渋滞(大会?)へと・・

幸いにも、裏道利用で何とか早めに帰ってくる事が出来ましたが、通常の道を利用していたら渋滞に巻き込まれ帰って来れなかったかと・・

なにはともあれ、花火は綺麗でしたとさ



8月7日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)