Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年10月7日を表示

俺妹とゲームメーカーさん・・

至る所で話題になっているTVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第一話EDに一部制作協力した会社名が堂々と登場していたそうです。

記事元
http://jin115.com/archives/51717004.html
から。

気が付かなかった・・
でも、パッケージは殆どが実在する物ですので、使えばそれなりにEDで流すのは仕方ないかと思います。

一部、中学生が18禁ゲームをプレイする事に是非が問われていますが、それ程目くじら立てる事も無いと思いますけどね。
この作品はあくまで「ネタ」ですので・・

そんな事を言っていたら、深夜アニメの規制は・・・
それこそ、誰が見ているのか判らないのに放送しているのにね。

次回はいよいよオフ会か・・・コレで主要メンバーが・・・
いやいや楽しみですね



10月7日(木)19:25 | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)