Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年10月9日を表示

俺妹カフェか・・

俺妹アニメ化を記念してキュアメイドカフェでは「俺の妹がこんなに可愛いわけがないカフェ」が期間限定で開催されています。

キュアメイドカフェ記事
http://www.curemaid.jp/index.php?page_id=2530
です。

ちなみに記載されているメニューは
----
☆ホームページをご覧の方限定のメニューです。
 ご注文の際にメニュー名をスタッフにお申し付けください。
----
との事で、実際のお店ではメニューに無いみたいですね。

って事はドリンクを頼もうとすると・・・
「高坂 桐乃」「田村 麻奈実」「来栖 加奈子」
って言えって事か?
なんか×ゲームみたいな・・・
せめて名前だけでも良いのでは・・

それにしても、なんか凄い感じのメニューですね。
ちなみに、小説内ではココのカレーはモロ「レトルト」との事ですが、チョッと違うかもしれませんね。

まっ、基本的にはイベントですので近くに行かれる方は足を運んでみては?

うちからじゃとてもムリですけどね



10月9日(土)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)