Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年10月25日を表示

ヨスガノソラ DVD、BD

チョッと気になった事・・

TVアニメ「ヨスガノソラ」のDVDとBD(Blu-ray)では同じ第1巻でも、収録話数が違っています。
DVDだと1~3話収録
BDだと4話分収録
ちなみにDVDとBDは1巻~4巻まで発売されます。

実質的に全12話となりますが、ココで気になるのはBDの4話目ですね。

一部情報によるとBD第1巻「渚 一葉 編」となっているとか・・
「とらのあな」さん自爆情報(現在はサイトに記事無し)

って事はBDの4話目ってアフターストーリーでも収録するのかな?
とりあえず、TVに合わせ3話でって・・・・?
そう言えば、3話の終わりの方ではまだ一葉ルートだし・・・
いったいどんな展開になるのやら・・謎ですね。

まっ、とらのあなの誤記ならカタはつくんでしょうけどね



10月25日(月)19:18 | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)