Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年10月26日を表示

オンゲの時間が・・

なんかメチャクチャ寒くなって来ましたが、相変わらずネトゲを特定時間だけやっています。

現在
「スカッとゴルフ パンヤ」は、お休み中
「ai sp@ce」はPM11:50~AM0:20位の間の短期集中・・
ようやく「ミク」イベント終了しました。
「Angelic Crest」は日が変わる前に3時間程放置状態
とにかくオートで経験値稼ぎや、アイテムの掘削・・

ちなみに「Angelic Crest」放置中に別の事をやっていたりします。
DVD焼いたり、アニメ観たり・・・その他色々と・・

そう言えば、最近PCゲームしていないな・・
数本進行中の物が有るのですが、何故か止まっている・・
まっ、その内にやり出すとは思いますが・・

寒くなって来てようやくPCの排熱が役に立つ時期になりました。
それより、そろそろ暖房器具を出した方が良いかも・・



10月26日(火)19:10 | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)