Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年1月8日を表示

今年に入って・・

今年に入って・・と言うより、正確には1月4日からなんですが、禁煙をしています
何故4日なのかと言うのは、昨年買った残りが3日で終わったからです

まっ、今年中に値段上がるの確定しているし、年間のお金を考えるとね・・

なんだかんだと既に4日が過ぎましたが、コレと言って問題無いですね
ただ一つ、有るとすれば・・会社での休み時間がヒマな事です
今までだったら一服して時間過ごしていたんですが、一服が無くなってする事が無い

まさかこんな事になろうとは・・・・
休み時間がヒマって・・・いったい・・・

健康には良い方向に向かうので良いんですけどね

でも、頑張れば出来るんだな~・・禁煙って



1月8日(金)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)