Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2010年1月20日を表示

アニメで見た現実では無い設定か・・

2chマトメサイト記事に「アニメで死ぬほど見たけど現実では一度も無い設定」って物があります。

こちら
http://burusoku-vip.com/archives/1196248.html
です。

わはは・・一番に思い付いたのが初っ端から出てた
--曲がり角でパン咥えた転校生と衝突--
てか、パンを咥えて走っている人見た事無いんですが・・
でも、何故に転校生なのか?
しかも、殆どが食パン!(トーストされていないやつが多いような)

まっ、色々と有りますが「魔法」が出てきた時点でOUTですね。
後は、色々と現実味が殆ど無いので・・・

基本的に有り得ない設定だからアニメになるんでしょうね。
一度で良いから、パンを咥えて走っている人とぶつかってみたいですね



1月20日(水)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)