Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年5月8日を表示

Firefox50%超えの国が8つ

IE8の自動更新(通知のみとか、インストールは手動)が一部地域で始まっています。
うちもその一つでしたが・・
世界各地でFirefoxのシェアが増えて来ていますが、8つの国で50%を超えているそうです。

記事元
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/08/006/index.html
です。

それにしてもFirefoxは元気ですね
変なアドオン(IE用)を使わないのであればIE Tab等でFirefoxのままIEとしてアクセス出来るのは良いですね。

早く3.5がリリースされれば一段とシェアが上がるのではないでしょうか?

確かにIE8も早いかな?と思いましたが、個人的にはFirefox3.5β4の方が早い気がします



5月8日(金)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)